

ユーノ君とはやてさん その9

バイト中に先輩たちがしていた会話ですw

あいかわらず字がきたなくて絵もへたですが・・・・・(´;ω;`)


コメ返ですー^^

>sinさん
はじめましてー^^ 私の書いたssで楽しんでもらえたようで何よりです>< これからも頑張って書かせていただきます!

続きを読む »

元司書長が幻想入り 第七話

久々な幻想1シリーズですー。


・・・・・タイトルつけ忘れてた(ノ∀;`)

~あらすじ~

魔理沙という女の子に連れられ、香霖堂という道具屋にたどり着いたユーノと妖夢は、そこで店主の森近霖之助という青年と、十六夜咲夜という女性と出会った。ひょんなことから妖夢が倒してしまった本の山を、魔法で元通りになおしたユーノに、霖之助はその力を使って店の裏にある倉庫を整理して欲しいと頼んだのだが・・・・

続きを読む »

ユーノとフリージア  あとがき

ユーノとフリージアシリーズのあとがきみたいなものです。

本編で書けなかったこととか、いろりろグダグダと書いてるだけです^^;



コメ返ですー^^

>さちりかさん
ここまで読んでくださってほんとーにありがとぉございましたー;;
最後の絵はもっとちゃんと書けばよかったです・・・^^; 背景とか服とか・・・・・

続きを読む »

ユーノとフリージア  エピローグ

こんどこそ、本当の終わりです!


いや~・・・・・なんだかんだいって、いろいろ消化不良ですが・・・・・とりあえず、終わりです!

「ユーノとフリージア」シリーズ、最終話です。


・・・・・色々と言いたいことはたくさんありますが、それはまた次の更新にでも^^

続きを読む »

ユーノとフリージア その六

長かった・・・・・!


・・・・いろいろと・・・・(ノω=;)


ってことで、ユーノとフリージア六話です。




コメ返ですー

>たまさん
更新遅くてすみません・・・(ノω;`)
ご指摘いただいた部分は直しておきました~^^ わざわざありがとうございますー

・・・・・それにしても私は誤字が多いなあ・・・・・・・(´・ω・`)

続きを読む »

