

元司書長が幻想入り 第五話

ユーノが普通に幻想郷の人物と会話してますが、言語は通じるのか?って今更ながら書いてて思いました。

・・・・・まあ、マンガやアニメでよくあることですね。大宇宙の神秘です。

続きを読む »

元司書長が幻想入り 第四話

住めば都。

・・・・・って言葉があった気がします。

続きを読む »

元司書長が幻想入り 第三話

帰る場所がないということは、とても自由であるということ。


自由であるということは、とても寂しいこと。



これは、幸せを掴めなかった少年と、幻想郷の住民たちとの物語。

続きを読む »

元司書長が幻想入り 第二話

出会わなければ、失うこともない。


――――ただ、自分だけの世界がそこにあるだけ。



これは、幸せを掴めなかった少年と、幻想郷の住民たちとの物語。

続きを読む »

元司書長が幻想入り

まさかのユーノ×みょん人気にびっくりしたwおもわず書きかけのss後回しにして新シリーズ始めちゃったよw・・・・まあ前々から東方に興味あったからいつかはやろうとしてたネタなんですけどね。

続きを読む »

