

ユーノとフリージア その三

一週間に一回ぐらいの更新ペース・・・・・

これをなんとか保てたらいいんですが、無理っぽいんです・・・・(ノω;`)

続きを読む »

ユーノとフリージア その二

自炊・・・・・もっと頑張らないと(ノω=;)

続きを読む »

ユーノとフリージア その一

これが、ユーノとフリージアシリーズ最終話になります。


最終話だけあって、少し長くなるかもです(-_-;)



なるべく早く、ちょこちょこと更新していきたいと思います!

続きを読む »

ユーノとソラ その五

なんか風邪薬って実はただ症状を抑えるだけのモノらしいですね。

本当に風菌をやっつける風邪薬を発明したらノーベル賞もんだとか。

・・・・・まあどうでもいいですがね。

ってことでユーノとソラ、最後になります。

続きを読む »

ユーノとソラ その四

最近ろくな更新してない・・・・・ってことで夏休み最後の更新です!(え

・・・・はやくハートゴールドやりたいな~・・・・・・



先にコメ返っす


>みづつきさん
・・・・現実の妹は厳しいですよ・・・・・あいつらには兄に対する配慮ってものがないんですよ(泣

>八朔牡丹餅さん
ありがとうございます。早速やってみようと思ったんですが、ダウンロードエラーで出来ませんでした(泣

続きを読む »

