

皆でお祝いss

一万ヒットお祝いssです。まあただ喋ってるだけですが・・・・



先にコメ返ー  ssは続きからどぞ


>さちりかさん
はやての扱いひどい・・・・気がしますねwでもそれが私の愛n(ry  お祝いコメありがとです!

>JRさん
ゆっくりしていってね!二万いくかどうか分かりませんが・・・・・これからもよろしくお願いします!

>みづつきさん
ユーノとはやての漫才?は書いてて楽しいですwみづさんの可愛らしい絵も期待してますよ~

続きを読む »

いつかまた笑顔で 後編

なんでじゃああああ!!???最初はユーノとはやてが主役だったはずが・・・・違う人が・・・・。なんかカップリングまでもおかしいことに(オイ どこで間違えた・・・・?

続きを読む »

いつかまた笑顔で  前編

遠征からの復帰ss一作目!!!・・・・・なんでこんなssになってしまった??内容はとにかくシリアスです。はやてとユーノが主役・・・・多分。ひょっとしたら、気分を害する方がいるかも知れません。先に謝っときます。すみません。

続きを読む »

騎士と司書長

何か突然シグナムとユーノの絡みが書きたくなった。・・・・・いかん、なぜだ?電波か?電波なのか?

純粋なシグナムファンの方は、絶対に見ないでください(オイ

続きを読む »

ある愛のお話

そういえばウチのサイトのssでフェイトが主役のやつってないなあ・・・・・ってことでフェイト主役のシリアスss、超短編です。正直、訳が分かりません。電波ssです。理解できる人はいないと思うので、かる~く流すような感じでお読みください。

続きを読む »

