

うわお

一人暮らしのための引っ越しの準備で全然パソコン触れなかった・・・・・(T_T)

もう少し忙しい日々が続きそうなので、更新はしばらくお休みが続きます・・・・(´;д;`)

入学式まであともう少し・・・・・



追記にてコメ返ですー^^

続きを読む »

最近

最近、「Valkyrie Sky」 って言うオンラインゲームを始めてみたんですが・・・・

結構おもしろいですね、コレw

シューティングとMMORPGの融合ということで、少し興味があってやってみたんですが楽しかったですw

というのも、シューティングのレベルが簡単なので私みたいなゲームへたくそでも普通に楽しめるんですw

皆さんも、暇つぶし程度にやってみませんか?・・・・・ただ、東方などをやってる方からしたらただのヌルゲーになってしまうんですがw


・・・・なのはさんも、カクゲーなんかよりもシューティングゲームやればいいのにねw



追記にて拍手の御返事ですー

続きを読む »

うあー

最近までいろいろとありました、ゆ~のすです(´・ω・`)

いや~、卒業式やら大学の手続きやらで毎日が忙しかったですね~

でも、とりあえず今日で色々と落ち着いたので、これから更新バンバンとやっていきたいと思います!

とりあえず今回は特に何もないですw

続き書く作業にでもはいりますか~



以下コメ返ですー

続きを読む »

ついに・・・・

大学に受かりました!!!


というか、合格通知が来ました!!!いや、届きました!!

一応先生からは合格もらえるよと言われてましたが、この目で合格という文字を見るまで実感がわきませんでした・・・・。でも、これでようやく肩の荷が下りましたよ!!いや~、無事大学生になれてよかった!

あとは、なんの問題もおこさずおとなしくしときますw

ってことで、これから先に受かった友達と遊びに行ってきます~!!!!!

せんたー

センター試験お疲れ様でした!!

本来なら昨日書くべきだったんですけど疲れて忘れちゃいました(´・ω・`)

私は一応推薦なんですけど、一応やるだけやってみろ、と先生に言われたため去年から勉強がんばってましたが・・・・・・

結果は残念すぎました!

いやほんとまじで推薦だしててよかったです( ゚∀゚;) センターなめてました。本とごめんなさい。

・・・・・・・まあ、なにはともあれこれでひと段落つきそうです。少しは時間取れるかな?
更新がんばっていきたいと思いますー!
