スポンサーサイト


劇場版 リリカル戦記物語  ~光の中で~

これは、ssでもなんでもない、私の脳内を映画予告の宣伝みたいな感じで文章化しただけの、わけのわからないものですw元ネタをわかる人はいないと思うので、「なんじゃこれ?」で終わると思いますw

まあ今回は私の自己満足です。本当にありが(ry


先にコメ返です

>テッキさん
も、萌えですと?w私の書くssでそこまでしてもらえる(?)とは恐れ多いですw・・・・・・もっと可愛く書けたらいいんですけどね~、っしゃ難しいですw

>祐野さん
どうも、初めまして!・・・・・あなたもですかwっていうかシャマルさんよりもユーノ君の方とはwこれには書いた本人がびっくりですw



















「・・・・・ねえ、フェイトちゃん」


「なに?なのは」


「自分が自分じゃなくなるって、どんな感じかなぁ?」


「・・・・・どうだろう」


「・・・・・ねぇ、フェイトちゃん」


「なに?なのは」


「・・・・・もし私が悪になったら・・・・・その時は・・・・」


「・・・・・・」















「私を、コロしてくれる?」



















――――――少女は、願った。たった一つの、命と引き換えに。



「私は死ぬのなんて怖くない。そんなことよりも、皆が私の前から消えるのが怖いの」

「私は、なのはが消えるなんて考えたくないよ」

「私もだよ、フェイトちゃん」





――――――少女は、闘った。たった一つの、光の為に。



「せやから、私は進むんや。何よりも、自分の為に」

「――――我ら守護騎士、主の思いのままに」

「・・・・・ありがとうな」






――――――少年は、壊した。たった一つの、世界の為に。



「・・・・・死ぬな。・・・・・これが、僕からの最後の命令だ」

「・・・・・最後、に見るのが、君の顔、なんて、ね」

「―――死ぬな!お前にはまだ・・・・・生きてもらわないといけないんだよ!!」















―――――何故みな幸せになれないのか。誰かが犠牲にならなければならないのか。








「・・・・・ティアナ?」

「ごめんなさい。だけど、私は隊長よりもバカを選んだ、それだけです」






「どうしてエリオ君が殺されなきゃいけないの!?」

「それが・・・・君の願いだからだよ、キャロ」







―――――――人を愛した。それ故に、誰かを不幸にした。









「さよなら・・・・・私の愛した人・・・・・・」

「・・・・・さようなら、義理姉さん。せめて、夢の中で愛してあげるよ」







「あひゃはははあはあははっははああああ!!!!!死ね!!!死んでしまえ!!お前なんか!!お前なんか消えてしまえぇぇぇぇえええぇぇえぇえぇぇええぇえええ!!!!」

「ごめんね・・・・・・ごめん、ね・・・・・さよなら、ヴァイス・・・・・」














想いは、交差する。それ故に、相容れずに壊れる。


ならば、何故人は絡み合うのか。


一人では生きていけない、そんなまやかしを真に受けて。


今日もまた一人、死んでいく。



















「なのは・・・・・」

「フェイトちゃん・・・・・」





『さあ・・・・・殺してあげる』




――――――愛か。














「ユーノは死んでいない。何年かかろうと、僕が探し出して見せる」

「それが、クロノ君の最後の願いなんやね」





「・・・・・せやったら、残念やけどお別れや。私の為に、死んでくれるか?」

「僕は死なない。君が愛した、あいつの為にも」





――――――裏切りか。















「私はティアが幸せなら、それでよかったんだ」

「嘘ですね。スバルさん、あなたは本当に嘘つきだ」





「・・・・・だけど、そのおかげで僕は戦えます。あなたと」

「・・・・・バイバイ、エリオ君。キャロをよろしく」




―――――悲しみか。




















最後に得られるのは、必ずしもたった一つの選択肢。





――――――――それでも貴方は、私を殺さないのですか?











劇場版、リリカル戦記物語。―――――始まります。
























元ネタが分かった人は、とりあえず一緒に飲みましょうwまあ分かる人は、相当の映画マニアですがw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スバル レガシー

BREX LEDウエッジバルブ&LEDライセンスバルブセット(37mm) 【セット販売特価】商品価格:17,010円レビュー平均:4.67 横浜スバルと神奈川スバルの違い横浜スバルと神奈川スバルの違いはなんですか?横浜に引っ越してきて4年ぐらいになります。車検やメンテナンスで横?...
