スポンサーサイト


新学期

今日から晴れて(?)高校三年生となりました。

校長先生からの耳が痛くなるような朝礼がありましたが、お気楽に一年を乗り切ろうと思いますw

まあそんなこんなで(?)皆さんが勉強するときに聞くおススメ作業BGM的なものも、もしあったら教えてくださいwちなみに私の今の作業BGMはこんなんですねー













勉強がはかどる方法何かありませんかね~?w

以下コメ返っす
>神楽風香さん
某所ではお世話になっとりますw神楽風香さんの書くssは、なの×ユーという私では書けないジャンル?なので、これからも期待して待っとりますー!!

>さちりかさん
今思えば、このブログに最初にコメントしてくれたのはさちりかさんでしたね~・・・・こちらこそこれからもおねがいしまっす!!!

>セブンウィンズさん
アリガトウゴザイマス!!これからも精進していきたいと思います!!
スポンサーサイト
コメント

おくれちゃったけど・・・

うわぁ~! 遅れましたが一周年おめでとうございます!

高校3年生というのは、いろいろと大変な時期だとは思いますが頑張っていきましょう。今年も陰ながら応援してますよ(≧ヮ≦)ノ

ちなみに作業BGMは音泉さんのラジオです。あー、でもラジオは勉強するには向いていないかも・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

