

天国

「あぁ・・・・・春休みってええなあ・・・・なんかこう、心まで陽気になるな~・・・」
「はやてに休みはないでしょ」
「わかっとるわい!!ひたすら始末書書いとるわ!!」
「・・・・・まあ君の部下がやらかしたんだから、君の責任だね」
「器物破損に傷害罪・・・・なんでなのはちゃんに任務言い渡したらこうもおまけがついてくるん?」
「言えばいいじゃない、もっと丁寧に犯人や建物を扱えって」
「・・・・ユーノ君、私に死ね言うんか?」
「そんな大げさな」
「そんなことよりもそっちはどうやねん!?どーーーーーーせ無限書庫なんて休みないやろ!?」
「・・・・・そうですが、なにか?」
「はっ!!くっっっっらい書庫に一日閉じこもって・・・・・もやしか!?」
「失礼な・・・・・はやてだって仕事オンリーな生活でしょうが」
「あぁ・・・・もうすぐ四期始まって20歳超えてまうのに・・・・・四期で私は結婚できるんやろか・・・」
「無理だろうね、ファンの要望的に」
「やかましいわ!!!」
















なのはシリーズでの唯一の勝ち組は、エイミィさんだと思います。・・・・・・しかし春休みっていいですよねー・・・・・今年はゆっくりできる最後の春休みなので、目一杯ゆっくりします!!・・・・・・・受験かあ・・・・・・考えただけで死にそうです。
コメント

No title

もう司書長は別作品の世界に旅立つべき(待て
正直ここまで来るともう司書長期待は・・・orz

さて・・・ユノスレでも見るか・・・(待て
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

