

明日からガッコーーーー

あーーーーーーーーーーーゴールデンウィーク終わってまうーーーーーーーーーー!!!連休カムバァァアァァアック!!!!
「はやて、うっさい」
「ユーノ君はなんとも思わんのかいな!?」
「・・・・・そりゃまあ・・・・いやだけど・・・・。っていうか君、始末書の期限切れてるんですが」
「いや~~~~~~、それにしてもいろんなことがあったな~~!」
「話そらしやがった・・・・」
「なのはちゃんが勝手にテロ組織潰したり、スバルがティアナにセクハラで訴えられたり、管理人が眼鏡デビューしたり、こんなサイトをリンクしてくれた人がいたり」
はやてが黙って温泉旅行行ったりね
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・なにか・・・・言うことは?」
「・・・・伊勢海老がめっちゃうまかったです
もうレポート手伝ってやらん
うぼはっ!?
きたなっ!?




↓ さちりか様によるイメージイラストぉぉお!!めっっちゃ上手いです!!

iseebi.jpg




はい~~~ど~も~~~管理人のゆ~のすです。ゴールデンウィークは遊びまくってました~。・・・・・それにしても・・・今年は連休が短すぎる!!!せめて五日は欲しかったなあ~・・・・。

以下コメ返です~~。

>さちりかさん
何回も訪問ありがとうございます!個人的にはもっとエリオとキャロをラブラブにしてやりたかったです・・・。次は甘々な彼らを書けたらいいなあ・・・・。

>みづつきさん
ここでは初めましてですね~。いやいや!わたしの書くssなんてまだまだですよ~・・・。もっと精進します!また可愛いはやて見に行きます~~!!

>リケさん
またまた初めまして~。素晴らしいとのコメントありがとうございます!!さらにリンクまで貼っていただいて、もう感謝感激雨霰です!!これからもよろしくお願いします!
コメント

No title

な、なぜだろう・・・
無性にイラスト化したくなってきた・・・・
なのはさんがノリノリでテロ組織潰してた姿が安易に想像できますw

ところでいまさら感がありますがリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?

こんにちわ

お初です。レイジングフェイトと言います。
さちりかさんのブログから来ました!
なのはssがとても面白かったですww
リンクとか張らせていただければうれしいです。
お返事の方はいつでもよろしいのでよろしくですwww
PS
僕のブログの方では、
なのは系イラストと連載の小説的なものを公開しています。よかったら是非見に来てくださいねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

