スポンサーサイト


うららほいほい

「はあ・・・・・・」
「?どうしたのさ?元気ないじゃない」
「あぁ、ユーノ君・・・・・・最近なのは熱も引いてきたな~って思てな」
「は?なにそれ」
「ようするにや、なのはシリーズ自体がもぉ勢いなくなってきよったってことや」
「・・・・まあ三期終わってずいぶんと経つし・・・・」
「管理人はゲームばっかしよるし・・・」
「それ関係あるの?」
「そらもう、最近ss書いてないのはそのせいやで」
「まあ管理人の創作意欲なんて気まぐれだし・・・・・・」
「更新も遅いやろ?」
「・・・・・・ですね」
「ssがメインやのに・・・・・前にss書いたんいつよ?」
「・・・・・・はやて、逆に考えるんだ」
「は?」
「実は僕たちがこうやって喋ってるのがssとしてm」
「無理があるやろ・・・・・」
「次こそはss書くらしいから・・・・今はもう見守るしかないね」
「見守るも何も、すでに腐りきっとるやろ」
「・・・・・・フォローしてあげるのが優しさでしょ?」















あ~・・・・・な~んにも書くことがない・・・・・。もうね、いっそ閉鎖しろって話ですよね~・・・・・・うん、そうだ、そうし(ry  とにもかくにも、次はssでの更新にしたいです・・・・・・。さっさと書けって話ですよね~・・・・・・もし何かしら待ってる人がいたらゴメンナサイ。いなかったら、ある意味気が楽か・・・・すいません、なんでもないっす・・・・。



以下コメ返っす
>キリルさん
個人的にはくっついてほしいですねwヤンデレユーノ・・・・・・創作意欲のわくワードっすねw

>セブンウィンズさん
はやては常にデレてたらいいと思うよ!(マテ この後ユーノをめぐって女たちの戦いが・・・・・あるのかな~?w(オイ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

