スポンサーサイト


ババババレンタイン

「はい、はやて。これあげる」
「は?なんやこれ?」
「いやね、最近逆チョコって言うのがはやってるらしくてね」
「ほうほう」
「普段扱いひどいから、たまにはこういうのもいいかな~って」
「・・・・ユーノ君」
「な、なに?」
「これはバレンタインを意識した贈り物と見てええんか?」
「・・・・あたりまえでしょ・・・・・今日何日かわかって」
「ほんならこの行為は告白と受け取ってええんやな?」
「んなわけないでしょ」
「・・・・・」
「・・・・・」
「皆聞いて~!!!ユーノ君が私に告白してきよったで~~!!」
「ちょ、ちょっと!?何意味分からないことを叫んで

「おめでとうございます主はやて!」「やったな、はやて!」「はやてちゃんについに春が来たわ!」
「ってヴォルケンズさん!?いたんですか!?」
「・・・・・スクライア」
「はっ!?ザフィーラさん、これは違うんで」
「主はやてを頼むぞ」
「ちょっとおおおお!?なんで皆さん揃ってそんなノリなんですか!?」
「いや、もう早くはやてを嫁にもらってくれればいいんだよ」
「そうそう、こんなお仕事してたら絶対婚期遅れちゃうわ」
「主はやてには結婚してもらって、幸せな家庭を作ってもらいたいからな」
「みんな・・・・みんな私のことをこんなにも想ってくれてたんやなあ・・・・・」
「なに感動してんの!?っていうか告白もしてなけりゃあ、結婚もしないか」
『断ったら殺す』
「・・・・・・み、みなさん?とりあえず冷静に」
「では早速式の準備に取り掛からなくてはな」
「おう!・・・・・ってまずは何すりゃ~いいんだ?」
「たくさんあるわよ~?ウェディングドレスに、式場の確保に、知人に手紙出したり・・・・」
「・・・・・え?何これ?夢?」
「現実だ、スクライア」
「っていうか僕はただ日ごろのお礼?としてチョコをあげただけ」
「ユ~ノ君!」
「っていうか、はやて!?君が意味の分からないことを言いだすからこんなカオスな展開に」
「幸せにしてな♪」
「・・・・・」











本編じゃ絶対ユーノとはやてはくっつかないんだろうなあ・・・・とか思いながら書いてましたwほんとはちゃんとしたss書いてたんですよ?こんなギャグじゃなくて甘々なバレンタインss・・・・。だけど、書いてる途中で「あ、これってただイチャイチャしてるだけじゃん」ってなって、結果ボツになりましたw


以下コメ返っす
>さちりかさん
義理チョコでもありがたいっすよ~・・・・もらえないより!w実際ユーノは本命もらえなさそうだな~w
スポンサーサイト
コメント

No title

ユーノ!むしろはやてとくっついたほうがいいと思うぞーw安全的な意味で(待て

でもまぁ、ヤンデレユーノって言うのもいいかもしれないでs(ry

No title

はやての照れ隠しが感じられましたね<何処にだ!!ユーノは正直如何なんでしょうね?まあこの後冥王様や死神様、聖王様が如何動いたかが気に成りますね・・・。では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

