スポンサーサイト


誰だ!?こんな日作りやがって

「もうすぐバレンタインやな、ユーノ君」
「え?・・・・・!!?しまったああああ!!!!」
「な、なんや?」
「忘れてた・・・・・・もうすぐ・・・・」
「は?」
「大量の義理チョコデーが迫っていたなんて・・・・・!なんてこった!」
「ぎ、義理?え?な、なんて?」
「・・・・・義理チョコデー、ようするに義理チョコを大量に貰う日」
「まんまやがな」
「あぁ・・・・・去年ならもっと前々から準備していたのに・・・・・」
「は?何を?」
「ホワイトデーの準備金」
「・・・・・・・なんやそら・・・・・・」
「だって書庫に努めてる女性の人たち・・・・みんなバラバラで渡してくるし、ほかにも仕事関係で色々お世話になった人からもなぜか届くし・・・・」
「・・・・・全部義理なん?」
「律儀にも毎年渡すときに『義理です♪』って言いながらみんな渡してくる」
「・・・・・本命は?」
「・・・・・・ふっ(遠い目)」
「・・・・・・可哀そうに」
「っていうか・・・・・君ら地球組がこんな行事をこっちの世界ではやらせなかったら・・・・」
「私らのせいなん?」
「そうだよ」
「はあ・・・・・ん?ちょっちまって・・・・」
「・・・・何さ」
「毎回全員にお返ししてるん?」
「?そうだけど?」
「じゃあなんで私には去年くれんかったん?」
「・・・・・・え?」
「お返し。・・・・・私もあげたやん、チョコ」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・くれたっけ?」
「あげたわ!!しかも大本命を!!!」
「へ?ほ、本命?」
「せや。ちゃんと渡すとき『本命やで!』って言ったやん」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・覚えてない」
「アホかああああああ!!??」「へぼう!?」
















どう考えてもユーノが悪いです。っていうか管理人の二人への扱いが悪いです。・・・・・・はい、ごめんなさい。っていうか、本当はちゃんとしたユーノ×はやてのバレンタインss書く予定だったんですよ・・・・・しかし時間が・・・・・・・どうしよう?書くべきなのか?w

以下コメ返っす
>キリルさん、JRさん
なんというユーノへの愛wいや、私も分かりますがwしかし、私は二期の最後からのメガネ装備のユーノの方が・・・・w
スポンサーサイト
コメント

No title

なんか笑えるのにせつねぇぇぇぇぇ!!
ギャグなのに目から汗がとまらないw
というか義理チョコもらえる事の方が幸せですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

