

かもすぞー

「癒しってなんやろな?ユーノ君」
「へ?」
「いやな、最近仕事ばっかで疲れてんねん」
「はあ・・・・それで何かしら癒されたいと?」
「せや」
「・・・・・あ~・・・・自然と触れ合うってのは?」
「却下」
「はや」
「もっとこう・・・・手短に癒されたいんよ。ほら、仕事の合間とかに」
「リインの頭でも撫でとけば?」
「やっとったけど・・・・子供扱いすんな!って前にリインに怒られてもーた」
「はあ」
「可愛らしいマスコットおらんかな~・・・・・」
「・・・・・・」
「小動物愛でたいな~・・・・・」
「・・・・・先に言っとく、フェレットにはならないからね?」
「ケチ」
「うるさい」













最近しんどい・・・・・・・・・あれか?もう年なのか?四捨五入したら20だもんなあ・・・・・・テニスしてもすぐ息切れするし・・・・・・そんな私は、こんな動画見て癒されとります。




かわいすぎるうぅぅうぅうううう!!!!ちくしょーーー!!直保羨ましすぎるだろコンチクショーーー!!!
コメント

No title

はやてはわかっていない!司書長は元の姿だからこそ癒し効果があるんじゃないk(ry
子供時代のユーノ君の写真持っていれば自然と癒されると思うよ!(待て

No title

>キリルさん
まったく持って同意見です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

