

コンドルがつっこんどる

「今日は節分やな、ユーノ君」
「だね。・・・・年齢の数だけ豆を食べるんだよね?そっちの世界の習わしだと」
「せや。でもなんで豆なんやろな?鬼が豆で倒されるとは思えんわ」
「あぁそれはね、調べたところによると、元々は豆じゃなくて桃を使ったy」
「ガチで返さんといて・・・・・言ってみただけやし」
「・・・・・・」
「まあともかくや、今日は恵方巻き食べるんやろ?」
「・・・・・そうだね」
「せっかくやからウチ来てみんなで食べへん?その方がひとり身のユーノ君も寂しないやろ?」
「だが断る」
「なんでやねん!?」
「君と一緒だと、食べ終わる前に絶対喋っちゃいそうだから」
「・・・・・・・否定できへんな」
「おい」













節分って、ぶっちゃけあんまり楽しい行事じゃないですよねー(オイ  どうせなら、学校が休みになってくれればいいんですがwちなみに私は黙って恵方巻きを食べれる自信がありませんw絶対食事中は何かしら喋っちゃうんですよねー・・・・・落ち着きがありません、はい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

