

お祝いイラストもらったよーーーい!!

みづつきさんからお祝いイラストいただきました~!!」
「・・・・ちゃんとした返事はもろてないけどええんかいな?勝手に貼っても~て」
「たぶん大丈夫!みづさんイイ人だから」
「おい」


0852df55-s.jpg


チルノ可愛いよチルノ~!!いつかこの子もssに登場させたいですな~。っていうか絵が上手すぎだろおおおおおおい!?足向けて寝れんぜ!!(オイ


以下コメ返っす
>セブンウィンズさん
ユーノが苦労人・・・・でもそれが私の愛な(ry はやての胸って結局大きいんですかね?wなにはともあれ変なssですみませんでした~。
コメント

No title

どうぞどうぞお持ち帰りください^^ というか、ゆ~のすさん用なんで全然OKです。

こちらこそイラストの紹介ありがとうございました!

そして、ここからが本題です。何だか今更な気もしますが、リンク貼らせていただいてよろしいですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

