

もうすぐ・・・・

「もうすぐで10000ヒットやな、ユーノ君」
「ほんとにね・・・・・よくもまあここまで来たもんだよ」
「これもみんな訪問してくださる皆様のおかげやで」
「まったくだね」
「よっしゃ!!ここは日ごろの感謝としてやな、10000達成したら・・・・」
「?」
「リクエスト権全面開h」
「やめいっ!!」

「おふっ!?」
「・・・・・なんて愚かなことを・・・・」
「なんでやねん!?ええやんか、たまには」
「へぼの管理人に皆様の要望にこたえるだけのスキルなどない!!」
「え~・・・・・」
「そもそもそんなことして誰からもリクエスト来なかったらどうするのさ?」
「・・・・さみしいな」
「でしょ?」
「まあとりあえず、10000踏んだ方にはリクエスト権差し上げます~、とだけでも言っとこか?」
「・・・・・まだ10000ヒットしてないのにこんな勝手に言ってもいいのかな?」
「ええんちゃう?こんなサイトやし」
「フォローしようよ・・・・」












ってことで、とりあえずリクエスト・・・・・まあ・・・・・もし書いてほしいssがある方は、10000ヒットしたらコメにでも書いといてください~。誰もなかったら管理人が勝手にお祝いss書きますww

以下はコメ返ですー
>名無しさん
ごめんよ風花・・・・わざとじゃないんだよ(泣)そういえば風花のペルソナ、ユノってユーノ君みたいですね。「探す力」・・・・はルキアの方でしたっけ?まあ「皆を結ぶ力」ってなんかいいですね~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

