

大丈夫、どうにかなるって・・・・・

「ユーノ君・・・・最近ろくな更新しとらんのは気のせいやろか?」
「気のせいじゃないだろうね」
「最後にまともなss書いたんいつやっけ?」
「忘れた」
「忘れるほど過去なんかい・・・・」
「それもこれも、管理人が久々にゲームにはまったせいだね」
「ゲームする前に勉強せぇっちゅ~話やね」
「ちなみに今書いてるssはまだ十行ほどしか進んでないらしい」
「もっと死ぬ気で書かんかい!!」
「ほんとにね・・・・・なるべく早く更新できるよう努力してほしいもんだ・・・」

















ゆかり、桐条先輩、アイギス・・・・この三人よりも、コロ丸が一番可愛いと思う私はどうなんでしょう?
そんなことよりも、
「このサイトってssサイトじゃなかったっけ?」とか理由ばっかり考えてるあなた!仕事、恋愛、すべてにおいて理由、意味がなきゃいけないと思ってんじゃねーか!?

これを見てみろよ!!




最近はこの音楽(?)で励まされてますwもっと熱くなれよおおおおおお!!!


・・・・・早くss書かなきゃ・・・・




コメ返ー

>さちりかさん
書いたからには方向性間違わないようにしたいですw心配しなくてもさちりかさんは絵がうまいのでどうなっても大丈夫ですよw(マテ
コメント

No title

たまにでいいので風花のことも思い出してあげてください・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

