スポンサーサイト


こんな感じだったらDVDも買う




「・・・・・・」
「?何見とるん?」
「っ!?・・・・あぁ・・・はやてか・・・・なのはかと思ったよ・・・・」
「なんや?なのはちゃんやと何かまずいんか?」
「・・・・これ・・・・・」
「ん?ニコニコ動画か?これがどない・・・・・」

      ~三分後~

「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・なのはちゃん・・・・」
「ぴったりすぎて笑えないよね・・・・・」
「・・・・・ユーノ君、これは絶対なのはちゃんには」
二人とも・・・・・何見てるのかな?かな?
!?なっ・・・のは・・・いいいつからそこに・・?」
ほんの二分ほど前だよ?
「・・・・ってことは・・・もしかしてこの動画みてもうた・・・・?」
二人とも・・・・
は・・・・はい!?
少し頭冷やそうか・・・・?
っきゃああああぁっぁあぁっぁああああ!!?!?




・・・・もしリリカルなのはがこんな感じだったら・・・・・きっともっと人気がでたことでしょう。・・・・しかしなのはさん、違和感がなさすぎです・・・・


>さちりかさん
コメントありがとうございます!私の中ではヴィータはいい子+イジられっ子なんです(え 
スポンサーサイト
コメント

違和感が・・・ww

動画、見ましたw
違和感無さすぎて大爆笑しました
そしてそれを見たユーノとはやての微妙な顔を想像してもう一回笑いましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

