スポンサーサイト


遅れすぎ

「明けましておめでとうゴザイマス!!!」
「・・・・・年明けて三日もたってるのに・・・・」
「細かいこと言いっこなしやで、ユーノ君!!」
「はいはい」
「じゃあ早速今年の抱負でも発表して退散しよか」
「早いね」
「まずは私からいくで?」
「無視カイ」
「今年こそ・・・・・彼氏をゲットs」
「がんばれ」
「・・・・・・」
「・・・・じゃあ僕は・・・・とりあえず今年も健康第一で」
「年寄りか」
「うるさい」

「・・・・・まあ・・・・」
「・・・・・なにはともあれ」
『今年もこのサイトをよろしくお願いします!!!!』


















改めて、明けましておめでとうゴザイマス!!今年は丑年ですね!!・・・・・まあ関係ないですが。今年はもっとss書く回数増やしていきたいですね!!はい。頑張ります。こんな管理人ですが、今年も是非お付き合いくださいませ~

テッキさんからイラスト頂きました!!めっちゃ感謝!!着物はやて・・・・・ナイスです!!

200901010046284444.jpg



以下、コメ返っす
>キリルさん
相変わらずスキマさんですwまああんな可愛い子が女のこのはずがないですからね!!(オイ

>ヒポさん
明けましておめでとうございます!!是非楽しんでくださいw私も頑張って精進します!!

>羽桜さん
昨年はお世話になりました~。今年も投稿させてもらいますのでよろしくお願いします!!

>テッキさん
明けおめです!紅魔館のメンバーも出す予定ですよ~。あと、年賀状ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

