スポンサーサイト


クリスマッス

「もうちょいでクリスマスやな、ユーノ君!!」
「そーですねー」
「・・・・あいかわらずテンション低いなあ」
「そら低くなりますよ」
「・・・・やっぱ一人身にはきついん?」
「あたりまえでしょ・・・・外に一歩でも出たら現実を突きつけられる日ですから」
「さいでっか。・・・・ほんなら八神家のホームパーティー来る?」
「へ?」
「ヴォルケンズとリイン、あとアギト呼んでパーティーするんよ、クリスマス」
「・・・・いいの?」
「まあぶっちゃけ食べるだけやけどな」
「是非に行かせてください」
「・・・・じゃあクリスマスプレゼント全員分お願いな」
「まじ?」
「私には愛をプレゼントしてくれてもええんよ?」
「それは却下で」
「なんでやねん」
















く~りすーますはことしもーやあってくる~。・・・・・ってことで、今年も大詰め、最後のイベントがやってきましたね~。まあ彼女とかいない管理人は今年も家族で祝うだけですが・・・・。(最初はクリスマスss書く予定でしたが、時間の都合上こんな形になりましたwすみませんー)

以下コメ返す
>キリルさん
なんで重い話になったんですかねえwこういうのはあまり得意ではないのにwこれからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント

No title

恋人?なにそれ食えるの?(待て
・・・って言うかユーノ君、君にはフリージア達がいるじゃないかwwえ?時間軸違うって?

クリスマス?何それ?美味しいの?

どうもクリスマスイヴィ生まれのセブンです!!だからこの日は絶対に認めたくないですね・・・。日本では!!本来の意味とはキリストの誕生を祝う宗教的なもの何になのは馬鹿者は・・・・!!!って話が可也ずれましたが、ユーノ、はやてに愛のプレゼントを上げてくれ!!モチ性的な方で!!!その後リンフォースの墓参り(っで良いと思うが・・・)に一緒に言って上げてくれ!!では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

