スポンサーサイト


まーじゃん

「なあなあ、ユーノ君」
「?なにさ」
「管理人が麻雀にはまったらしいで」
「・・・・は?」
「いやね、管理人の友達が学校に麻雀牌持ってきて、休憩時間とかにやっとったらしいわ」
「それで?」
「興味本位でやってみたらおもろかってんて」
「・・・・っていうか出来るの?」
「東大式麻雀入門っていう本で勉強しとるわ」
「・・・・まずは数学とか英語勉強しなよ・・・・」
「ただでさえ期末テストやばかったのにな」
「・・・・はやてに言われたら終わりだろうね」
「おい」












麻雀にはまった管理人です。今必死にあがり役覚えてます。・・・・・ほんとにね、勉強しろって話ですよね~w・・・・・絶対アホや。こんなんだからssあげるスピード遅いんでしょうね・・・・。まあ近日中には一本あげますー。



コメ返~

>キリルさん
間違ってませんでしたか~、よかったです。一瞬、二人は再開しないままで終わらせようとしてましたwまあ結果的に良かったみたいでうれしいっす。






以下はキリルさんからのバトンです。私の回答はおもんないので、みないほうがいいかもしれません。(オイ
好き語りバトン

好きなものについてたくさん語って下さい。

■好きな男キャラ5人
ユーノ・スクライア(なのはシリーズ)
森近霖之助(東方)
アーカード(HELLSING)
リオン・マグナス(TOD)
アリューゼ(VP)

■その中で一番好きなのは?
全部

■好きな女キャラ5人
八神はやて(なのはシリーズ)
みょん(東方)
さとりん(バンブレ)
キノ(キノの旅)
バラライカ(BLACK LAGOON)

■その中で一番好きなのは?
全部

■好きなCP5組
え~・・・・これって自分でつくってもいいのかな?

別作品同士のためおまけw
ユーノ×みょんw

■その中で一番好きなのは?
一番とかない!!

■好きな漫画5冊
アライブ 最終進化的少年
BAMBOO BLADE
BLACK LAGOON
荒川アンダー ザ ブリッジ
ギャグ漫画日和

■その中で一番好きなのは?
・・・・ギャグ漫画日和?w

■好きなゲーム5つ
マリオカート
ぷよぷよ通
聖剣伝説 LEGEND OF MANA
太鼓の達人
桃鉄

■その中で一番好きなのは?
ぷよぷよかなあ・・・

■好きな声優5人
しらんw

■その中で一番好きなのは?
しらんw








・・・・・ひっどい回答・・・・
スポンサーサイト
コメント

初めての書き込み

始めまして。
いつもは見てるだけでしたが今回どうしても気になったものがあったので書き込みを・・・

>ユーノ×みょん
なんて激しく興味を引かれるカップリング・・・
これは期待して待っていてもよろしいのでしょうか・・?

No title

ゆの×みょん・・・・・・・!!
やばい。気になってきたwww
<JR.さんと同じく確かに興味が沸いてくるw
いつかうどんげ(弄られ)×はやて(弄り)とか書いてみたいな・・・w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

