

ソロモンよ!私は帰ってきた!

「ってことで、無事昨日管理人が遠征から帰ってきました」
「無事も何も二日も予定より遅いやん」
「・・・・まあ、雨でコートが使えなくなったんだから延期になるさ」
「なんやそら」
「ちなみにssは明日あげるってさ」
「なんで今日やないん?」
「疲れたから」
「おーい」







・・・・なんとか帰ってきました。楽しいよ?ええ、楽しかったですとも。ただそれ以上に疲れた・・・。試合はシングル、ダブルスともに二回戦負け。ほとんど旅行気分でしたね~・・・・だめじゃん。まあ明日にはssあげます~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

