

休みがない

「もうすぐハロウィンやな!」
「・・・・そ~ですね」
「なんや?ユーノ君、えらいテンション低いやん」
「そりゃハロウィンなんて僕には関係ないし」
「そんなことないやろ?」
「・・・・10月31日は徹夜で仕事ですから」
「ドンマイッ!」
「うぜ~~~!!!シャーペンの芯が詰まった時より時よりウゼ―――!!!」
「あぁ、確かにあれはメンドイよなあ」
「ちくしょー!帰れ!お前もう帰れ!」
「はっはっは。八神家は家族みんなでホームパーティーするっていうのになあ」
「・・・・くっ!」
「まあ残り物でええんやったら次の日に差し入れしたるよ」
「うがあーーーーー!」












今日学校で三回もシャーペンの芯が詰まった(爆)ってそんなことよりももうすぐハロウィンっすね!私はテニス部に所属しているんですが、31日の夜に部員で集まって小さながらもパーティーするので今から楽しみっす!!・・・・まあ一年生と二年生はコスプレさせられるんだけどさ・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

