

最近のゲームって難しいね

「東方って難しすぎへん?」
「なんのことですか」

「いや、な、最近管理人が友達の家でやったらしいけど、さっぱりやったらしいわ」
「なにそれ・・・・っていうか東方ってなにさ」
「・・・・とりあえずシューティングゲーム?みたいな」
「ふ~ん?」
「もはやボス戦は笑うしかないって叫んどったわ」
「さいですか。・・・・まあそもそも管理人ゲーム下手くそだからねえ・・・」
「ほんまや。ぷよぷよで三連鎖がたまに出来るの時点で修行が足らん」
「簡単に六連鎖してしまう、はやてが言ってもよく分からないね」
「ユーノ君、六連鎖は当たり前やで?」
「うそつけ」











まず一言。ありえない。なんじゃ、あの東方というゲームゎ!?ボスにたどり着く前に、ザコにフルぼっこですよw・・・・ちなみに管理人はシューティングだけでなくRPGもダメです。なんかね、進めていくと必ず勝てないボスに出会うんですwレベル上げ?やってられるかー!みたいな?・・・・一度でいいから格ゲーのアーケードモードクリアしたい・・・・。





以下コメ返です
>セブンウィンズさん
二人が管理局を辞めた理由はご想像にお任せしますwこの二人の旅、シリーズ化してその理由書いていこうと思ったんですが、いかんせん体力的に無理でしたw

>さちりかさん
こんな雰囲気の会話は好きなのでポンポン使いますwはやてが歌う・・・・新鮮でいいんじゃないか?っていう理由で書きましたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

