スポンサーサイト


パンが無くてもアナタがいるじゃない

「特にタイトルに意味はありません」
「なんやねん」

「とりあえず最高でしたってことで」
「・・・・さっきからユーノ君何言ってんのや」
「まあ、要するに管理人もたまには感動するssを書けって話ですよ」
「・・・・・頭の半分がいつも寝てるような奴に、感動する話なんて思い浮かばんやろ」
「はやてがそれを言うかね?」
「やかましい」















・・・・・頭の半分が機能してない管理人です。ss書こうと思ったんですが、部活で疲れたので書けませんでした(爆)・・・・・まあ私の書くssなんてグダグダで終わるのがほとんどですからね~、適当にちゃっちゃと書いてもよかったんですけど(オイ 明日にはss書・・・・・こうかな?





続きにコメ返~

>レイジングフェイトさん
コンボゲーですか~、私はあんまり早いことボタン押せないので苦手ですねwハイパーボッ!が最近出せるようになったばかりですw

>セブンウィンズさん
熱いコメントありがとですw私もはやては好きですよ?ですが愛ゆえに弄ってしまうのです(爆)彼女がモテないのは守護騎士達がじゃましてるんですよ、きっとw
スポンサーサイト
コメント

No title

マリー?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

