

テンションが不定期です

「管理人が方向性を見失いました」
「いきなりなんやねん」

「いやあ、ね、スランプまではいかないんだけどssが書きにくいんだって」
「書きにくい?意味分からん」
「正確に言うとssは書こうと思ったら書けるらしいよ」
「ほうほう。ほんで?」
「ただこれといって書きたいssがないというかなんというか・・・・」
「なんやそれ」
「ほのぼの、シリアス、ギャグ・・・・・どれか書こうか考えるのがめんどくさいって」
「管理人辞めてまえ」
「・・・・まあこうなったのはすべて夏休みの影響らしいけどね」
「はあ?」
「遊びすぎて夏休みが終わった瞬間に魂が抜けちゃったらしいよ」
「・・・・・・で?」
「いまだに燃え尽きてるって」
「お~い・・・・もう一ヶ月近いやんけ、休み終わってから」
「それでも友だちと遊ぶときは体力続く限りはしゃぐらしいけどね」
「・・・・・・遊びに力注ぎすぎや」











ってことで管理人です。少なくとも一週間に一回のペースでss書く!・・・・と心に誓ったはずが、ここしばらく全く書いてないっすね~w・・・・・・ありえん(爆)毎日自身のサイトを更新してる人はすごいと思う。私もいつかそんな人たちのようになりたい!・・・・・まあ無理だろうけど(オイ せめてもっと感動する話を書けるようになりたいっすね!・・・・・まあ期待せんでたまにでいいんで訪問してくだせぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

