

いただきました!

さちりかさんからイラスト頂きました!!!


yunosuss.jpg




「こ~見たらカップルみたいやね」
「カップルって・・・・そんなんじゃないよ。ねえ、フリージア?」
「・・・・・・ぽ」
「ふむ、満更ではないようだな」









オリキャラまで描いて貰って・・・・・ほんとマジありがとうございます!!!!お返しができない自分が情けない!!!!いつかきっと・・・・お返し!・・・・出来たらいいなあ・・・・(オイ
ssぐらいしか書けないので、いつか暇なときにでもリクエストしてください・・・・(爆


コメント

No title

http://fatesann115.blog43.fc2.com/blog-entry-79.html
5000HITお祝い絵を描かせていただきましたw
元ネタは【ティアナ奮闘記? そのに】の、
「・・・・かぶるからだよ、鉈女」ですw
喜んでもらえると幸いですww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

