

なのは四期?

「なんや世間ではなのは四期が近々ある~とかゆうて騒いどるらしいなあ」
「なのは四期ねえ・・・・、正直もう出番なさそうだからど~でもいいや
なんてことを!?あんたそれでも淫獣か!
「淫獣関係ねえ・・・」
「それにひょっとしたら次はなのはちゃんやなくてヴィヴィオが主人公って感じせえへんか!?」
「たしかに・・・なのはもピー才だしね。ってか三期の時点でもうアウ」
それ以上は禁句や
すんません・・・
「ごほん!・・・話戻すけど、ヴィヴィオが主人公ってことは・・・」
「そうか!ロリにはマスコットキャラが似合うんだ!!
「せや!再びフェレット姿で出れるかもしれへんで!?」
「フェレット姿ってのがあれだけど・・・、このさい出れたらなんでもいいや
「んでもって、私はヴィヴィオに命令を下す美人司令官の役で!
「よっしゃああ!やる気でてきたーーー!!」
なのは四期カモン!!
「・・・・・何気にキャラ総変だったりして」
!?




はい、ということでなのは四期をちょっとだけ期待して生きてます。しかし・・・実際四期があるとしてなのはさんはまだ主役でいられるんでしょうかね?ヴィヴィオに下剋上されてたりしたらどうしましょ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

