スポンサーサイト


もうダレた

「あかん、ユーノ君もう限界や」
「何が?」
「夏休みの間で怠けに怠けた結果・・・・・全く体がいうことを利いてくれんよぅになりました」
「あっそ」

「・・・・相変わらず冷たい反応やね」
「っていうか君がだらけてない日を見るほうが珍しい気がするけどね」
「遊ぶときはいつでも全力全開やで?」
「・・・・・」
「富士○ハイランド行ったときは楽しかったな~・・・」
「まさに君のような人向けの遊園地だからね」
「ちなみに管理人は昨日夏休みの宿題を無事終えました」
「期限切れてて無事もないでしょ」
「宿題終わってないのに、8月27日~29日まで旅行行ってたからすごいやんな」
「それはダメなほうにすごいね」















ってことでダメな管理人です。もうね、読書感想文とかwikiとあとがきだけで仕上げました(爆)っていうか読書感想文って何のためにやるんですかね?・・・・・まあ小学校の頃やらされた自由研究とかに比べたらマシですけど・・・・。あ、後富○急ハイランドの「ええじゃないか」は絶叫系好きの私にとって、最高のジェットコースターでしたね~




以下コメ返ー

>レイジングフェイトさん
最高に書きやすいですwキャラ崩壊は書いてて楽しいですからね~(オイ 勉強?・・・・私が言うのもなんですけど・・・ガンバッテクダサイ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

