スポンサーサイト


聞いた

「なあなあ」
「?なにさ」
「ユーノ君てさあ・・・」
「?」
「無限書庫クビになったん?」
「Why?」
「いやあ・・・・ね、最近私SSX聞いてんけど」
「それ以上いうな」





「・・・・・どうしたの?ユーノさん」
「あぁ、SSXでヴィヴィオが無限書庫に来ただろ?」
「はい」
「・・・・なのにそのときヴィヴィオを出迎えたのはオットーで、ユーノのヤツ名前すら出てこなかっただろ?」
「・・・・・・」
「まあ・・・・あたしも同じなんだけどね」
「アルフさん・・・・・」







「ぶっちゃけあそこで出なかったら僕の存在価値ってほとんどゼロじゃん・・・・しかも何?ヴィヴィオなんかすげ~検索魔法使っちゃってるし・・・・・魔方陣13個ぐらい同時展開してなかった?僕もう用済み?」
「おっ・・・・落ち着き~な」
「ザフィーラさんですら名前出てきたのに・・・・・はあ・・・・まあわかってたんだけどさ・・・・所詮僕なんてこんなモンさ。唯一の得意分野も横取りされるのさ。・・・・・本当に引退しようかなあ・・・・」
「まあ今回は出てきたん全員三期メンバーだけやん!!・・・・後何か新キャラ何人か」
「・・・・ま、そーなんだけどねー・・・・。たまには愚痴らないとやってられないんですよ、この仕事」
「さいでっか」














ってことで聞きましたSSX。いや~・・・・確かに感動する話でしたよ?ただね・・・・それ以上に驚きと笑いの連発でしたね!!ネタバレになるので詳しくはいえませんが・・・・・まあとにもかくにも「意思は引き継がれる」、この一言ですね!!次は映画に期待しますか~
スポンサーサイト
コメント

No title

公式ページ見てまさかとは思いましたが・・・
ユーノ君に安らぎの場所はないんの?(何故関西弁
ここまで来ると劇場版の方も期待薄くなってくるなぁ・・・


みんな・・・皆星になってしまえー!(待て
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

