

バトンとか

「暑いね、しかし」
「・・・・それに関しては同意やね、おちおち昼寝もできへん」
「君は普段仕事サボって寝てるから十分でしょ」
「あ~・・・・今月の電気代・・・心配やわ~」
「僕的には管理人の更新ペースの遅さに心配だね」
「それに関しては理由があるらしいで」
「?どんな?」
「10~14日までテニスの合宿やったらしいわ」
「・・・・それで?」
「・・・いや、さすがに合宿場にまでパソコンもって行かれへんやろ?」
「まるではやてがレポートの期限過ぎたときと同じような理由だね」
「・・・・鬼や、ユーノ君」













日焼けした。ええ、それはもう見事な逆パンダ状態です。・・・・・これじゃあ海いけね~な~・・・。


コメ返~

>さちりかさん
私も海に行ったらこれくらいはしゃぎますw楽しいですからね、海!

>セブンウィンズさん
私のssでよければどんどん癒されてくださいw今後もこんな感じで行きますよ~




以下はキリルさんから回ってきたバトンです。どうやら私の恋愛観を暴露するそうです。おもんないです。見ないほうがいいかもしれません。
1.外見でタイプを教えて?
ぽっちゃりよりはスランダーな方

2.内面でタイプを教えて?
おもしろい人

3.恋愛対象はいくつから?
愛に年齢など・・・・(爆)

4.無口な人と喋る人どっちがイイ?
喋る人

5.異性のこういう所に弱いというのは何?
・・・・わからん

6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
やかましい、うるさい。・・・・・まあ実際うるさいけどさ(爆

7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
ん~、どうでしょう

8.積極的?消極的?
積極的になるンかなあ?

9.名前は?
これは本名を書くのかね??

10.職業は?
学生

11.資格は持ってる?
英検。・・・・え?違う?

12.今、悩みはありますか?
どうやったら夏休みが終わらないか

13.あなたの性格を一言でいうと?
よく言えばムードメーカー、悪く言えばKY(爆

14.誰かに似てるって言われる?
あえていうなら狐?

15.社交的?人見知り?
どっちゃかというと社交的

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
・・・多分傾けていない

17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
省略!(オイ

18.彼氏、彼女にするなら…
自分と似たような人?

19.親友と呼べる友達は何人?
・・・・親友と友だちの違いがわからんw

20.バトンを回してきたあの人…
ユーノ君が好きなんだってさ!イエーイ!!同士だ、同士!!!!

21.今一番行きたい場所は?
涼しいとこ

22.もし、自由に使える10万円があったら?
遊ぶしかない

23.好きじゃない人と付き合える?
嫌いな人とか無理

24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
難しいね・・・・これって兄弟もあかんの?

25.S?M?
個人的にはSだとうれしい(オイ

26.甘えたい?甘えられたい?
めっさ甘えられたいですw

27.何フェチ?
くびれ。・・・・ええ、変態ですよ

28.どんな体型が好き?
スランだー

29.遠距離恋愛の経験ある?
ねえっす

30.束縛する人?
微妙

31.束縛する人と付き合える?
どうだろうね?わからん

32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
大切なものなら仕方ないんじゃないかね?

33.異性のどんな行動に胸キュン?
いろいろあるよね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

