スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ設定

最近全く更新ないっすね(泣)・・・・・ので、ちょっとだけ更新です。どうみても授業中の落書きです。本当にありが(ry ちなみに、フリージアだけは以前さちりかさんに描いてもらいました~。また今度代わりに何か書いてくださいw
『フリージア』

af.jpg



無限書庫で、ユーノが現実世界から隔離された空間にいたところを発見、そのまま一緒に現実世界へ戻ってきた女の子。水色の髪色。外見年齢は9歳ぐらいで、ゆったりとした口調で話す。魔法は使えるようだが、今のところよく分かっていない。昔、周りからひどい目にあわされていたらしく、少しトラウマ持ち。ユーノ大好き、つまりファザコン。





『ユーノ』

IMG_0001.jpg


なのはシリーズにおいて、話が進むにつれて出番が消えていった子。世間では淫獣と呼ばれているらしいが、このサイトでは多分まとも。あいかわらず無限書庫で働いている。幼少期に初恋の人がいたが、謎の病気で他界している。はやてに対してはツッコミが容赦ない。




『コハク』

IMG.jpg


無限書庫にてユーノとフリージアが出会った女性。きれいな赤髪で、特徴ある口調。ユーノが無限書庫に来るずっと前から無限書庫にいる。時を失っており、生まれた時からずっと変わらず今までいた。無限書庫と精神をリンクすることができ、ユーノ達のこともよく知っている。外見年齢は20歳ぐらい。ちなみに、食事や睡眠など人間に不可欠な行動をしなくとも大丈夫な体らしい。




『ソラ』

IMG_0002.jpg


無限書庫で、体をバラバラに分解されて箱の中に収納されていたところを発見された。機械人形だが、コハクと違い食事や睡眠などを必要とするようで、普通のロボットではない様子。本人に自分が機械だという意識はない。パッと見は十五、六の女の子。なぜか記憶がなく、ユーノを超えるほどの検索魔法が得意。一度検索魔法を使ったところ、名前だけは思い出せた。




『ユリ』

IMG_0003.jpg


スクライア一族の女の子で、ユーノの初恋の人。生まれたときに謎の病気にかかり、瀕死の所を通りすがりの魔法使いによって助けられた。しかし、10歳の時魔法が切れてそのまま他界してしまった。無愛想だったユーノを、今の性格にした張本人。
スポンサーサイト
コメント

No title

飾っていただいてありがとうございます!
ユーノ君の説明に吹いてしまいましたw
ユーノとフリージアシリーズ好きなのでこれからもwktkしながら待ってます

No title

どうも、こちらでは初めましてですね。
いつもこちらのSS読ませていただいてます。
ユーノとフリージアこの組み合わせがかなり気にってますw
ではでは今後ともがんばってください

後、勝手ながらリンクをはらさせていただきました

No title

ユーノの説明が短かすぎで泣きたくなった。
すいません、自分ユーノが大好きなんで……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。