スポンサーサイト


熱い!熱い!燃えるぜーーーー!!!

うぉおおぉおぉぉぉおおおおおおぉぉぉおおおお!!!!!
「・・・・何?八神部隊長どうしたの?」
「あ、ティア。それがさっきからずっと叫んでて・・・・私にもちょっとわからないや」
「はあ・・・・こんなとき突っ込みのユーノさんはどこにいっ」
うおおおぉぉおぉぉぉおぉおおぉおおおおおおお!!!!!
『・・・・・・』



「え?なんでユーノさんまで発狂してるわけ?」
「さあ?」

ユーノ君アレをやるで!!
アレ?・・・・それも一興!!



揉み魔と淫獣の二つの道が・・・・・ねじって交わる螺旋道!!
昨日の相方で定めを砕く・・・明日の道をこの手で作る!!
セクハラ合体!!・・・グ○ン○ガン!!

・・・・俺達を誰だと思っていやがる!!!

ちゅど~ん





「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・なんで爆発したんだろうね?」
「っていうか○レ○ラ○ン関係ないし・・・・」














・・・・・すいません、ただ叫びたかっただけなんです。えぇ、特に深い意味はないです。・・・・というのも、ここ数日寝る時間を削りまくってずっと夜中グレ○ラガン見てたんですよ!風邪ひいたのはきっとこのせいです。いや~、熱かった!そして泣いた!・・・・次はスクライド見ようかなあ・・・・。


あとはコメ返、です。
>セブンウィンズさん
やっぱラブコメは難しいです・・・壊れたssならぽんぽんかけるんですけど(オイ またユーはや書いてみます~

>ユーノ君大好きっ子さん
次からあなた様を「ユー好きさん」と呼ばせていただきますwちなみに私もユーなの大好きですよ?ただ・・・・なのフェイも捨てがたいなあと・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

コメントありです~(泣)
ということで(?)
初コメントなので絵のリクエスト権を贈呈いたしますw
注※あんまり難しいのは描けませんのでご了承くださいw
本当にコメありがとうございました~。
あ、後スクライドは熱くていいアニメですよw

No title

私もグレン見て泣きましたよ~
特に兄貴が死ぬ時とシモンが立ち直るときなんか・・・(泣き
やべ、また見たくなりました

スクライドも熱いしかっこいいので、お勧めですよ!

No title

「うおぉぉ(ry」で元ネタが分かってしまいましたw
グレンラガンは見ていてテンションがあがりますよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

