スポンサーサイト


私は・・・・どうすれば・・・・

レイジングフェイト様からおめでとうイラストいただきましたーーー!!




pe.jpg





・・・・私は・・・・どうやって恩返しをすればいいのですか!?ちくしょおおおおお!!何もできない自分に絶望した!!いつかかならず何らかの形でお返しします!!







コメ返ー
>さちりかさん
いつかは、さちりかさんの足元ぐらいにはたどり着けるよう日々精進します!!ありがとうございました~~!

>レイジングフェイトさん
毎回毎回ありがとうございます!!そして即保存、即貼りですよ!!ありがとうございました~!!



以下は、さちりかさんから回ってきたバトンですー
第2段です。
嘘はだめです素直に答えてください。
出来れば最後に一つだけ追加してください

では始めます。

以下の作品について、1(知らない)、2(名前だけなら聞いたことがある)、3(キャラの名前とかは分かる)、4(ほぼストーリーが分かる)、5(何でも質問こい)の5段階で評価してください

・SHUFFLE!・・・3
・ロザリオとバンパイア・・・3
・一騎当千・・・3
・苺ましまろ・・・2
・スマガ・・・1
・ぽてまよ・・・4
・ToLOVEる・・・2
・仮面のメイドガイ・・・2
・銀魂・・・4
・ほしフル・・・1
・NARUTO・・・4
・とある魔術の禁断目録・・・2
・とある科学の超電磁砲・・・2
・かりん・・・1
・こちら葛飾区亀有公園前派出所・・・4
・ONE PIECE・・・4
・乃木坂春香の秘密・・・1
・うみねこのなく頃に・・・3
・D.C.(シリーズ)・・・2
・乙女はお姉様に恋してる・・・3
・薔薇のマリア・・・1
・D.Gray-man・・・4
・アオイシロ・・・1
・FORTUNE ARTERIAL・・・1
・ToHeart(シリーズ)・・・2
・H2O・・・2
・ムシウタ・・・3
・BLEACH・・・3
・Piaキャロットへようこそ!!(シリーズ)・・・2
・Kanon・・・3
・AIR・・・3
・リトルバスターズ!・・・3
・うたわれるもの・・・2
・BAMBOO BLADE・・・5
・鋼殻のレギオス・・・1
・げんしけん・・・5
・君が主で執事が俺で・・・3
・フルメタル・パニック!・・・4
・キノの旅・・・5
・学園キノ・・・5
・リリアとトレイズ・・・2
・アリソン・・・2
・Honey Coming・・・1
・純情ロマンチカ・・・1
・テニスの王子様・・・3
・ナギサの・・・1
・ギャグマンガ日和・・・5
・半分の月がのぼる空・・・2
・テレパシー少女 蘭・・・1
・撲殺天使ドクロちゃん・・・3
・護くんに女神の祝福を!・・・3
・いぬかみっ!・・・3
・朝凪のアクアノーツ・・・1
・とらドラ!・・・2
・イリヤの空・・・2
・空を飛ぶ、3つの方法。・・・1
・タユタマ・・・1
・あかね色に染まる坂・・・1
・ななついろ☆ドロップス・・・2
・よつばと!・・・2
・こはるびより・・・2
・アイドルマスター・・・2
・空の境界・・・2
・隠の王・・・4
・のだめカンタービレ・・・5
・DEATH NOTE・・・4
・名探偵コナン・・・4
・金田一少年の事件簿・・・2
・Fate(シリーズ)・・・2
・断章のグリム・・・1
・吸血鬼のひめごと・・・1
・文学少女・・・1
・ノストラダムスに聞いてみろ♪・・・1
・Summer Days・・・1
・俺たちに翼はない・・・1
・sola・・・3
・ラーゼフォン・・・2



・・・・後半知らないの多すぎて困ったwそして今回も・・・・ここでゴールしちゃいます(爆)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越し。

え~今回yahooブログからFC2ブログに引っ越すことになりましたので報告しにきました~。
ブログは変わりますが、これからもよろしくお願いします!

遅くなりましたが・・・

ぎゃー!
2000hitだったとは・・・すみません、普段サイトのほうは土曜にまとめて見ているので気づくのが遅くなりました・・・
本当に遅くなりましたが、おめでとうございます!!

今後もssのほう頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

