

逝って来ます

「なにこのタイトル?」
「なんでも管理人が明日から遠征らしいで、ユーノ君」
「ふ~ん?で、いつ帰ってくるの?」
「おそらく火曜日らしいで」
「・・・・なんでおそらく?」
「雨降ったら試合延期になるらしいんや」
「それで?」
「・・・・試合全部終わるまでずっと向こうで待機らしいで・・・・・そしたらずっとホテル生活」
「・・・・お金掛かりそうだね」
「まあ、雨降らんことを祈ろうや」
「・・・・・なんで僕らが?」











はい、ってことでテニスの遠征行って来ます~。・・・・・なのでリクエストssの更新はだいぶ遅くなります・・・・待ってくれてる方、もしいたらすみませ~~~~~ん!!



コメ返ー

>さちりかさん
なのはさんは・・・・いつの時代もおっかないですww

>レイジングフェイトさん
・・・・これでよかったんでしょうか?(汗)すみません、これが私の限界です・・・とりあえず後編も頑張ります・・・





・・・・・以下は以前さちりかさんから回ってきたバトンです~
嘘はだめです素直に答えてください。
出来れば最後に一つだけ追加してください
回す人も指定してください。

以下の作品について、1(知らない)、2(名前だけなら聞いたことがある)、3(キャラの名前とかは分かる)、4(ほぼストーリーが分かる)、5(何でも質問こい)の5段階で評価してください

・涼宮ハルヒの憂鬱…3
・灼眼のシャナ…3
・らき☆すた…3
・ひぐらしのなく頃に…4
・新世紀エヴァンゲリオン…4
・ネギま!…2
・ガンスリンガーガール…1
・創聖のアクエリオン…2
・ぱにぽに…3
・さよなら絶望先生…4
・みなみけ…2
・スパイラル…5
・シゴフミ…2
・地獄少女…2
・狼と香辛料…2
・CLANNAD…2
・コードギアス…3
・瀬戸の花嫁…4
・ゼロの使い魔…2
・天元突破グレンラガン…3
・ハヤテのごとく!…4
・魔法少女リリカルなのは…5
・ef…3
・エウレカセブン…3
・こどものじかん…1
・true tears…1
・ペルソナ…3
・マリア様がみてる…2
・ローゼンメイデン…3
・BLACK LAGOON…4
・電脳コイル…2
・ぼくらの…4
・ご愁傷さま二ノ宮くん…1
・ひだまりスケッチ…2
・マイネリーベ…1
・家庭教師ヒットマンREBORN!…3
・School Days…5
・ARIA…2






バトンとか言っときながら、ここでゴールしちゃうんだぜ!!・・・・・すみません(爆)しかし、これで私の何がわかったんでしょう?ww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

