スポンサーサイト


ありがとおおおおお!!

「返事遅れてすみません」
「しかし、今更ながらいわせていただきます」



皆さんありがとおおおおおおお!!!!


「いや~、感動した
「本間にねえ、こんなサイトの1000ヒットを祝ってもろて・・・・もう鼻血もんやな!!」
「イラストもいただいて・・・・」
「リクエストもいただいて・・・」

とにかくもう、本当にありがとうございました!!



  ↓ レイジングフェイトさまによるおめでとうイラスト!!

img_556013_10194985_0.jpg



  ↓ さちりかさまによるおめでとうイラスト!!

r_20080608171259.jpg




ってことで管理人です!おめでとうコメント&イラストありがとうございました!!もう感無量です!!これからも頑張りまーーーーーーーす!!!

P・S
レイジングフェイトさんのリクエストssは只今猛スピードで書かせていただいてます!!もうしばらくおまちを~~~!!!        


以下コメ返です
>少尉さん
・・・・もう、キリ番とか関係ないっす!!ぶっちゃけネタ切れなので、どんどんリクエストしてください!!(オイ  ただ、いつになるかは分かりませんが・・・・(爆

>レイジングフェイトさん
うはあ~、1000番目のお客様ですね!?リクエスト、確かに受け取りました~!!満足されるかは分かりませんが、ただちに書かせていただきます!!そしてイラストありがとうございました!!!!

>さちりかさん
気に入るも何も、さちりかさんの絵を頂けるだけで鼻血もんですよ!!これで三枚目っすね~、書いてもらったの・・・・本当にありがとうございます!!

>みづつきさん
影からの支援、かなりありがとうございます!!もうね、来てもらうだけでもうれしいのにコメントまでしてもらって・・・・これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

