スポンサーサイト


キリ番リクエスト!?

「・・・・納得いかないわ・・・・・」
「おぉ、このサイトで初登場のアリサちゃんやんか。元気しと」
ガッ!!
「・・・・聞こえなかった?私は納得いかないって言ってるのよ・・・・」
「なっ・・・・なにが!?っていうか痛い痛い!!アリサちゃん頭割れる~~!!!!離してーー!?」
ぱっ
「なんでよ・・・・」
「あ~・・・痛かった・・・・・何をそない怒っとるんや!?」
「・・・・よくさあ・・・ユーノって変なあだ名で呼ばれてるでしょ?」
「・・・・まあ・・・・そうやね」
「それにもかかわらず・・・・・結構あいつを支援してくれる人が多いっていうのはどういうことよ!?」
「知らんがな!?」
「第三期でのユーノの出番は少なすぎるとかいってるけどさ、私とすずかなんて声と写真だけよ!?」
「それは・・・・」
「私とすずかも一期から出てたのに・・・・私とすずかを支援してくれてる人が少ないとは思わない!?」
「・・・・そうか~?結構おるような気が」
「とにかく!!もっと私たちを出すべきよ!」
「・・・・まあ二人とも普通の人として人生歩んでるからな~、結構絡みにく」
「ちょっと自分が主役のマガジン出たからって・・・・二期から出てきたくせに・・・・」
「アリサさ~ん?顔が怖いで~?」








はい、管理人です。・・・アリサ&すずかファンの人すんませんもうこんな扱いしないから許してください~~・・・・。

っていうかね、もうすぐ1000ヒットなんですよ!いつのまに・・・って感じです!リクエストとかやろうかな~・・・・ってことで、1000で訪れた方、なんか書いてほしいなのはssあったら言ってください!!・・・・これで自分だったら笑いますよ・・・・


以下コメ返です


>セブンウィンズさん
訪問ありがとうございます!!シリアス一筋でいけばよかったですかね?(笑)しかも結局疑惑は解けないまま・・・・大丈夫ですかね?(オイ 続きは今度書きます~

>ユーノ君大好きっ子さん
いえいえ!私はあなたのssが読みたいので・・・何度でも訪問しますよ~~!!そしてコメしまくります!(オイ また甘々なssよろしくお願いします!

>さちりかさん
テストお疲れ様です!!正直書いてて胸が痛みました・・・・なんてss書いてんだ、自分。さちりかさんのイラストには負けますが、これからも素敵って言ってもらえるss書きたいです!!
スポンサーサイト
コメント

リク

1000は時間的に無理っぽいから、リクエストだけするねん!(え
ユーノ×はやて の、ラブラブ甘甘ss読みたいねん!(ダカラマテ
新婚生活24時! 全てを甘さで吹っ飛ばせ!!

もしかして

もしかして1000HITとったの僕かもしれませんw
違うかもなんで、ほかに1000取ったっていう人がいたら譲りますw
一応リクエストは書いときますw
【幼いなのはさんと大人なのはさんが繰り広げるバトル系のSS】でよろしくですw

1000HITおめですw

連続コメですいませんw
1000HIT達成していたのでおめでとイラストを描いてみましたw
気に入ってもらえると幸いです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fatesann115/folder/556013.html

絵の保存方法について

こんにちは、
絵の保存方法についてですが、一応僕のブログのほうでコメしといたんですがこちらのほうにも書かせていただきます~。
僕はPixiaというソフトをいつもつかっています。
まず画像を右クリックしてコピーを選択。
その後Pixiaを起動させ、新規作成。
サイズは幅240,高さ320でOKをクリック。
そしたらでてきた窓に貼り付けをやって、
画像を右クリック。
一番上の、【このレイヤに貼り付け】を選択するとできます。
あとは名前をつけて保存。
Pixiaじゃなくても新規作成でサイズ指定できるならなんでもできそうですw(その場合はレイヤに貼り付ける作業はなくなるかもです。)

1000hit

おめでとうございます!
遅ればしながら私もおめでとイラストを描かせていただきました~
http://sachirika141.blog40.fc2.com/blog-entry-92.html
気に入ってもらえば幸いです^^

おめでとうございます^^

1000hitおめでとうございます!今後も陰ながら応援させていただきますね!

たしかにアリサとすずかの出番は少ないですね・・・もう少し出番があってもよかったんじゃ・・・
私は2人とも大好きですので、全力で支援させていただきます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

