スポンサーサイト


私は今、恋をしています。リケさん!あなたのせいですよ!

・・・・え~・・・・と・・・ですね、さちりかさんからバトン回ってきたんで一応書かせてもらいます・・・・追記にて・・・・書きました・・・・ちなみにタイトルはこうしないといけないそうです。しかし、私のを誰が見るんですかね??私ぐらい?(爆)ってことでいってみよーーーー。あと、お返事は次の更新にて
●回してくれた方の印象をどうぞ。
絵がむちゃくちゃ上手いんだな~・・・きっとやわらかな人なんでしょうww

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
すんません、まだ知り合いが全然いないので・・・・とりあえず・・・二名だけ・・・
リケさん:絵が・・・特に彩色が上手い!!
ユーノ君大好きっ子さん:私には書けない甘々なssを書いてぐださる人!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
一番最初にリンクしてくださったリケさん!!
なんか・・・・すんませんww

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
また難しい・・・・しいていうなら・・・・わたあめ?ww

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
あっ・・・・みえ・・・・ない

●今どんな気分?
最高に眠いぜ

●夏休みにしたかったこと
青春。
・・・・ってことで今年は学生旅行いくんだぜ

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
ただひたすらに服に興味がなかった・・・・
今はその反動で友達と服屋いきまくりww

●ケータイの機種は??
ソフトバンク

●あなたにとって大事な人に一言
ありがとう

●異性の好きな体の部分は??
くびれ。・・・・変態っていうな~~

●今、1番ほしい物は?
想像力w

●今、食べたいものは?
みかん・・・・・かな

●今、気持ちは病んでますか?
ssを書くとき以外は病んでませんw

●好きな人いますか~?
今は・・・・いない・・・なあ
彼女欲しいけど

●好きなお酒は~?
未成年は飲めませんー

●よく何に似てるって言われますか?
キツネ・・・・

●異性に求める必須条件は!?
一緒に騒いでくれる人

●消したい過去は??
たくさんあるなあ

●変わった特技は??
半寝w

●今、楽しい??
毎日フィーバーです!!

●つけてるストラップは?
阪神タイガースの画面拭き

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?
グッジョブ!

●生まれ変わるなら?
自分みたいなやつ

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?
希望。・・・・・すんません、嘘です

●10年後、何してると思う?
きっと毎日騒いでるw

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?
オラに元気を分けてくれーー!・・・え?違う?

●自分なりのジンクスはある?
毎日を楽しめ~

●老後はどこで過ごしたい?
楽しかったらどこでも

●成れるとしたら何になる?
今以上の自分

●好きな色は?
特にないっすw


●好きな動物は?
犬。ポメラニアン最高!

●今年の抱負は?
昨年よりたのしくする

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?
「がんばれカカロット、お前がナンバーワンだ」

●一番好きな季節は?
夏だあああああ

●あたしのこと好き?
柿の種の次ぐらいに好きです

●痩せる秘訣って何?
テニス・・・・かなあ

●好きな歯磨き粉は?
ねえっす

●子どもは何人欲しい?
2人

●もらって嬉しいプレゼントは?
そらなんでもうれしいっすよ

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?
あえて空気砲

●mixi歴は? (ブログ歴は?)
2ヶ月くらいです

●カレーの付け合せといえば?
たまご

●今日の晩ご飯は?
普通に白飯と肉

●好きな香りはなんですか?
図書館のあのなんともいえぬ・・・

●自分の結婚式にかけたい曲
「最大公約数」

●自分を漢字一文字であらわすと?
爆・・・・いろんな意味でw

●時間を無為に使ったと思うときは?
ないっすね~

●気づいたら、ついやっていることは何ですか?
友達とアホな話w

●一番最近話した人は誰ですか?
友達不特定多数

●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?
忘れたwたぶんずっと前

●自分と一緒にいて得する点は??
あほになれますw

●納豆にマヨネーズあり?!
ないっしょ・・・


●携帯の待受は何ですか?
クラスメイト十人でとったプリクラw

●うまい棒の好きな味は何ですか?
うまい棒は全部うまいよ

●部屋はきれいに片付いてる?
あまり部屋じたいを使わないからきれいですw

●疲れた!?
めっさw

●ねむい?!
ねたいですね

●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?
今のままで最高っすw

●一番最近買ったものは?
柿の種とかっぱえびせんと牛乳w

●今どんな髪型?
なんか弱ツンツンw


おわった~~~~~~~~~~~~~~!
スポンサーサイト
コメント

No title

僕のような人を紹介してくれてありがとうございます! しかし、この後僕は何かしなければならないのでしょうか?

No title

バトンパスありがとうございます。
…しかし長い、長いよ!ゆ~のすさんw
とりあえず近々にはバトンもって走り出します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

