スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

お久しぶりです。

最後の更新から、1年以上たっていました。

何の連絡もなくいきなり更新停止してしまって・・・・・もし待っていてくださった方がいたら本当に申し訳ありませんでした。


その更新が停止していた理由ですが、簡単に言うと事故ってました。

・・・・事故ったといっても、信号を待っていたら車に追突され、吹っ飛ばされました・・・

幸い、吹っ飛んだ場所がコンクリートではなく、柔らかい草の上だったので命に別状はなかったのですが、いかんせん倒れた時に右腕を変に押しつぶした形で寝っ転がったらしく、しばらく右腕は使いもんになりませんでした。

そのため、軽く半年間病院でリハビリという形で入院生活を余儀なくされました。

いまはもう、リハビリも最終段階に入り、少しづつですが普段通りに生活することができてますが、リハビリ中PCに触る機会がなく、こういった更新をすることができませんでした。

完全に元の生活に戻るにはもう少しかかるそうですが、幸い変に回復力が強かったみたいで、いまはもう自分一人で身の回りのことはできるようになりました。

今後、昔のようにssを書いていきたいと思っていますが、いかんせんまだ完全には治ってはイないので、更新ペースはゆっくりになりそうです。


ですが、まだ未完の作品があるため、たとえ誰も待っていなくとも最後まで書いてやろうと思っとります!w

長々と話してしまいましたが、これからもゆっくりではありますが、今日からブログを更新再開していきたいと思っています!


未熟な私ですが、最期まで精一杯全力でやっていきたいと思います!!


・・・・ってことで、今回はこのへんで・・・・



みなさんも、交通事故には気をつけてね!w
スポンサーサイト
コメント

No title

そんなことになっていたとは、お大事に

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生存報告】

お久しぶりです。最後の更新から、1年以上たっていました。何の連絡もなくいきなり更新停止してしまって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。