スポンサーサイト


うわあああああ

・・・・・データが吹っ飛びました。





~一週間ほど前~


私 「・・・あれ?おかしーなー・・・ここに書いたss入れてたはずなのに・・・」

必死にフォルダ内を探す私。

私 「んー?」

カチカチカチ

私 「・・・・・」

検索 → ss倉庫 → 検索条件に一致する項目がありません

私 「・・・・え?」






・・・・・書いた三話分のssが・・・・・消えたああああああ!?





探しに捜しまくっても、パソコンの中にはssが全くありませんでした・・・・

というか過去のssのデータもなくなってました。。。。。


あまりのショックでしばらく何も書けませんでした・・・・




・・・・・と嘆いていつまでも更新しないわけにはいかないので、なんとか今日からまた書き始めます・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます&お久しぶりです。

データ吹っ飛び、ご愁傷さまです。
と、言っても私も、つい先日経験しましたww
真っ白けになってしまって……
別に保存してたSSは、助かったんですけど
一次用とその他二次の一部分が……消えました。
今は、完全に立ち直りましたけどww
これにめげずに、がんばってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

