

最近

最近、「Valkyrie Sky」 って言うオンラインゲームを始めてみたんですが・・・・

結構おもしろいですね、コレw

シューティングとMMORPGの融合ということで、少し興味があってやってみたんですが楽しかったですw

というのも、シューティングのレベルが簡単なので私みたいなゲームへたくそでも普通に楽しめるんですw

皆さんも、暇つぶし程度にやってみませんか?・・・・・ただ、東方などをやってる方からしたらただのヌルゲーになってしまうんですがw


・・・・なのはさんも、カクゲーなんかよりもシューティングゲームやればいいのにねw



追記にて拍手の御返事ですー
>jibrielさん
はじめまして~^^訪問、ありがとうございます。少しでも私の書くssで楽しでもらえて光栄です!><どこまで続くかわかりませんが、がんばって書いていきたいと思います! 司書長は最高です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

