スポンサーサイト


ついに・・・・

大学に受かりました!!!


というか、合格通知が来ました!!!いや、届きました!!

一応先生からは合格もらえるよと言われてましたが、この目で合格という文字を見るまで実感がわきませんでした・・・・。でも、これでようやく肩の荷が下りましたよ!!いや~、無事大学生になれてよかった!

あとは、なんの問題もおこさずおとなしくしときますw

ってことで、これから先に受かった友達と遊びに行ってきます~!!!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうっ!! これで晴れて、晴れて……だ、大学生!! 若いね……もう遠い過去だよ、学生時代なんて。

ま、1つだけ言っておこう。
科目を取る時、必修科目の最低科目数と単位計算間違えないように……。
これで、卒業まじか、死ぬ寸前に陥るまで、足りない単位を取りあさった人を私は、知っている。

ま、とにかくおめでとうっ!!

No title

遅れませながら、大学合格おめでとうございます!

もうすでにお友達と遊びに行っているそうですが、この時期が一番楽しいんですよねw  高校生活もあとわずかですが、思う存分楽しんでください!

No title

おめでとぉぉぉございます!
無事受かって本当に良かった!

・・・そういえば今年自分受験だー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

