スポンサーサイト


うおおおおおおお

あけましておめでとうございます~~!!!

もう一週間もたってるけどね!(笑)


・・・・・・・・・・はい。久しぶりの更新です。

まさか自分のブログに広告が張られる日がこようとは・・・・・夢にも思っていませんでした・・・・。

というのも、最近かなりヤバいです。ほんとヤバい。ヤバいくらい忙しい。ほんと体一つじゃ足りない。
高校三年生の今の時期は普通こんなにも忙しい時期なんでしょか?私だけ?そんなことないよね。きっとみんなも今の時期は忙しいんだよね。うん、きっとそうだ。皆さん頑張っていきましょう!

・・・・・・・・・・なにいってんだこいつ。


とにもかくにも、推薦の発表まで忙しい日々は続きそうです・・・・。更新も・・・・・出来る限りはやっていきたいと思います・・・・・。新年最初の更新でこんなんで申し訳ありませんが、今年もよえおしくおねがいします~!


以下コメ返ですー
>八朔牡丹餅さん
キュンときてださってありがとうございますw八朔牡丹餅さんみたいに絵はうまくないですが・・・ほかの部分で補って行こうと思います!(オイ

>祐野さん
お久しぶりです~!チャイナ服ですかー・・・・いつか書きたいな~・・・(え もちろん応援していきますよ~!

>神楽風香さん
セーラー服だったんですか~。私はずっとブレザーだったので、セーラーがいまいちよくわかりません・・・wユーノ君が似合うのは、きっと美少年だか(ry

>さちりかさん
ありがとうございます!ユーノ×セーラー、意外と好評?でよかったですwさちりかさんの更新ペースには、毎回脱帽せざるを得ないです・・・・

>哲貴さん
御無沙汰です~!ユーノが恥ずかしがってるのは、私の趣味です!(え これからもがんばっていきます~!

>みづつきさん
あけおめです!今年で夢の大学生ですよ~!がんばって生きぬいて見せます!(オイ 10万だと・・・・?そちらもがんばります!(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

