スポンサーサイト


あらためましてー

二万ヒット達成しちゃいました!

・・・・・・・最近はほんとに更新怠けがちになりつつも・・・・・なんとかここまでやってこれたのは本当に奇跡かもしれません(え 

その奇跡も、訪れてくださる皆さんのおかげっす!!死んでも作品はすべて完結させるので、たまにでいいのでまた訪問して下さったらうれしいっす!!


では、次は五万ヒットであいましょう!!・・・・・・そこまでいくかどうかわかりませんがw








おまけ  一度やってみたかったネタw ユーノ×セーラー服w

一応女装注意ですwおkな方だけ追記どぞw
無題
スポンサーサイト
コメント

No title

20000HITおめでとうございます!
ユーノ×セーラーだと・・・・・・
似合い過ぎて一瞬キュンときたwwww
これからも楽しい作品を楽しみにしています!!

No title

久しぶりです
二万ヒットおめでとうございます
ユーノ×セーラー、似合ってますよ
今度はチャイナ服希望してます!!
これからもユーノを応援していきましょうね

No title

遅れましたが、二万Hitおめでとうございます。

ぁ、セーラーですか? 
懐かしいな。私、セーラーだったんですよ、制服。
で、髪型も後ろ1つ結び(今も)
でも、似合うね、ユーノ君。

No title

ちょっと目を離していたら2万だ・・・と・・・!?
おめでとうございます!!
そしてユーノくんのセーラーがすごく似合います!

No title

ご無沙汰ですw

何時の間にやら20000とはw
おめでとうございます。
恥じらいは相乗効果生んでるね!www

No title

あけましておめでとうございます!ゆ~のすさんは今年で大学生でしたっけ?ちがったらごめんなさい…

どちらにしろ、かなりお忙しい日が続くと思われましが、ユーノくんのようにめげずに頑張ってください(=w=)

ん?なになに次は5万ヒット?何言うとんのや?夢は大きく10万ヒットやろ!!!(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

