スポンサーサイト


軽く死にかけました

はい、つい最近まで新型インフルエンザで死にかけてました。

もう、頭は痛いわ吐き気はするわ熱は下がらんわ関節痛いわ喉痛いわ・・・・・とにかくもう、ほんとに苦しかった・・・・・・(涙

みなさんは大丈夫ですか?私は・・・・・多分もう無理かもわからんね(え



以下コメ返っす
>キリルさん
何気にキリルさんの書くヤンでる(?)ユーノ君は結構好きだったりしますw(え 笑顔とは裏腹に考えてることは怖い・・・・いいじゃないですかw(マテ

>神楽風香さん
面白そうだったんですか・・・・私も原作買おうかな?  さっそくブログにお邪魔させてもらいました~。ss作品たくさんあって、まだ全部読めてませんがw(オイ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

