スポンサーサイト


時間がないなら授業中にやればいいじゃない

「戦う司書」っていうアニメが放送してるそうですね。

・・・・・まあユーノとは全く関係ありませんがw

ってことで司書つながりで無限書庫の御二人さんです。

IMG_20091005192240.jpg






・・・違う・・・・私が書きたかったのはこんな二人じゃないんだ・・・・


以下コメ返っす
>さちりかさん
ギリギリ推薦もらえましたwそう言ってくださると、とても気持ちが楽になります・・・・がんばりますよー!

>レベル上げのお手伝いいたします
誰ですかwしかも私がやってるゲームがないというw
スポンサーサイト
コメント

No title

私のような短刀持ったヤンデレユーノくんよりはまだましですぜ・・・

この世で一番恐ろしいのは笑顔のままでえげつない事を言う人なんだぜ・・・

No title

どうも、お久しぶりです。
『戦う司書』……アニメ面白かったので原作読んでみようかと思ってます。
しかし、この2人恐いよ……なんでこうなっちゃったの?

あ、それと……投降サイトの管理人さんがまだ冬眠中みたいなので……投降用ボツ・習作ネタをブログでただ今上げてます。もしよろしければ冷やかしがてらって事で(以上、連絡事項終わり)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

