スポンサーサイト


学校が休校になったよー

最近ろくな更新しなかったのは、勉強してました。・・・・・・嘘です。すいません。

そんなことよりも・・・・ソウルシルバー買ったよーい!!!

本当はハートゴールドのほうが買いたかったんですが、妹に「お兄ちゃんはシルバーね」と言われて先にハートゴールド買われました・・・・・ちくしょう・・・・妹め・・・・・

そんなわけで今回はポケモンリメイクについての駄文です。ネタばれマックスなんで、興味がある方だけ追記をどぞ。

先にコメ返っす

>祐野 さん
お久しぶりです~。学生時代・・・・ユーノ君にはあったんでしょうか??あったとしたら、是非学ラン姿が見た(ry

なんていうかもう・・・・ポケモン最高!!!ですな。

今思えばまだ小学生だったんだなあ・・・・・としみじみ思いながらも、昔の金銀を思い出しながらリメイクやっとります。

あぁ、そういえばこんなんだったな~、とか、あーーー、あったあった!!、とか兄妹興奮しながらDSやる姿は大変見苦しいでしょうwそれにしても・・・・・・

やっぱいろいろ変更点がありましたね!
・・・・おかげで最初にジムリーダーにやられるとこでしたw・・・まあ個人的にはジムリーダーが強くなっててうれしいですけど。あと、女性トレーナーが全体的にロリになった。双子ちゃんとかピクニックガールとかやばい。何がやばいって何かに目覚めそうになってる私がやばいw

・・・・・それよりも音楽ですね!もうBGMが、「え?なにこれ・・・・ザコ敵で流す音楽?w」
とか叫びながらやってます。えぇ、もうね、戦闘曲が全部熱い!!
野性のポケモンと戦うときも、トレーナー戦も、ジム戦も、RK団戦も、なによりライバル戦は・・・・・もう鼻血モンですよ!!疾走感ぱねぇ・・・・・・


まあ、色々とかきましたが、結局のところ一番いいたいのは皆さんも一度やってみてくださいってことです!!十年前やらなかった人も、腐るほどにやりこんだ人も、みんなみんな楽しめる作品だと思いますよ!!!



・・・・ちなみに一番今のところで印象に残ってるのは、アカネちゃんに「あんたM?それともS?」とたずねられたことですかね!(おい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

