スポンサーサイト


ヒマすぎダレた-------

・・・・・・・部活が終わるとこんなにもヒマなんですね------。
どっかの偉い人はヒマであることが贅沢と言っていましたが、だとすると私はとても裕福な人なんでしょう・・・・・・・。あぁ、遊びに行きたい。でも金がない(泣

友達はみんな受験モードで全然相手にしてくれませんw唯一の遊び相手は妹という悲しい今日この頃・・・・・・オンラインゲームでもやろうかなあ・・・・・・なんかお勧めあったら教えてください。多分長続きしないと思いますが(オイ

・・・・・なんでこんなの書いてるかって?ヒマだからです。ssかけって話ですよねーーーー、ヒマなんだし。・・・・・ほんとなにしてんでしょ・・・・・。多分この記事いつか消しますw勢いだけで書いてるんでw

あーーーーーーそれにしてもヒマだ~~~~・・・・・・え?勉強?大丈夫!私はばっちり推薦ですから!!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

「唯一の遊び相手は妹」の方が、よっぽど贅沢だと私は思う…

No title

NexonのCSOオススメですよww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

