スポンサーサイト


夏ですねー

テッキさんに浴衣みょん書いてもらいましたー!!


200908090214302e6.jpg




個人的に浴衣姿は水着よりも好きですw着物の模様にも気合入ってて素晴らしいっす!!また書いてくださいーー!



以下コメ返っす
>さちりかさん
ユーノとはやては、こんな関係が我がジャスティス!!w・・・・・実は友達と夜中に海行って飛び込んだら凍え死にそうになりましたw夜の海は冷たいですねw

>JRさん
こんな二人でスイマセンwはやてはモテないだけで可愛いよ!!!・・・・・っていうのが私の中のイメージですwユーノは出会いがないんですwきっとw

>神楽風香さん
なんだかんだいっていつも一緒にいる二人。それが我がジャステ(ry 私も関西圏なので大丈夫ですよw本当にアホなことしましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

