

ユーノ君とはやてさん その8

過去に書いた四コマが出てきたのでUPしますw

しばらく更新しないとか言った結果がこれだよ!


しかし・・・・・画質ががっがががgっががが・・・・・

続きを読む »


うわお

一人暮らしのための引っ越しの準備で全然パソコン触れなかった・・・・・(T_T)

もう少し忙しい日々が続きそうなので、更新はしばらくお休みが続きます・・・・(´;д;`)

入学式まであともう少し・・・・・



追記にてコメ返ですー^^

続きを読む »

最近

最近、「Valkyrie Sky」 って言うオンラインゲームを始めてみたんですが・・・・

結構おもしろいですね、コレw

シューティングとMMORPGの融合ということで、少し興味があってやってみたんですが楽しかったですw

というのも、シューティングのレベルが簡単なので私みたいなゲームへたくそでも普通に楽しめるんですw

皆さんも、暇つぶし程度にやってみませんか?・・・・・ただ、東方などをやってる方からしたらただのヌルゲーになってしまうんですがw


・・・・なのはさんも、カクゲーなんかよりもシューティングゲームやればいいのにねw



追記にて拍手の御返事ですー

続きを読む »

元司書長が幻想入り 第六話

諸都合により、今回が幻想入り 第六話 となりまして、前回のが 第五.五話になりますー(汗

・・・・まあ対して変わんないので気にしないで下さい・・・・


コメ返です^^

>たまさん
応援ありがとうございます!>< かならず完結させます!というか、オチ?・・・・じゃなくて結末はもう自分の中で決まっておりますので、途中で投げ出すことはないです!w 後何回続くか分かりませんが、呼んでいただけたら光栄っす!

続きを読む »

元司書長が幻想入り 第五、五話

ひさびさ~な幻想入りシリーズですー

前に書いたのが去年の八月頃?

・・・・・ふざけてんのかコノヤロウといわれても仕方ないですね・・・・(汗

続きを読む »

ティアナ奮闘記? そのろく

「今回は前回の続きもの!」
「先生とギン姉ぇが出会って、数日たったところからスタートします!」
「それではどうぞ~」


続きを読む »

うあー

最近までいろいろとありました、ゆ~のすです(´・ω・`)

いや~、卒業式やら大学の手続きやらで毎日が忙しかったですね~

でも、とりあえず今日で色々と落ち着いたので、これから更新バンバンとやっていきたいと思います!

とりあえず今回は特に何もないですw

続き書く作業にでもはいりますか~



以下コメ返ですー

続きを読む »

